ご訪問ありがとうございますニコニコ
ブログランキングに参加してます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



まだ9月だけど、街はすっかりハロウィン🎃




私が、チョークアートを始めたのが、ハロウィンの季節だったな~👻


初めて描いたのが、かぼちゃ黒猫風きなこ笑い泣き





きなこと共に、日々を楽しみながら、ゆっくり成長してるのかな~と思う今日この頃てへぺろ




で、思い出のハロウィンだけど…





わんことお手軽ハロウィンを楽しむなら!


ここがおすすめ下矢印ウシシ下矢印



神奈川県平塚市にあるcafe tonton♪






フォトブースが可愛いの爆笑





!?
きなこが連れてるのは、きなこの新しい可愛いペットですか~笑い泣き





なんだかお似合いウシシ




マントとか帽子も置いてあるから、可愛い写真が簡単に撮れちゃう爆笑




しかも~
去年とは違うハロウィンフォトブースだし、毎年楽しめるラブ



あっ!
まだ早いけど、クリスマスフォトブースも可愛くて、今年のクリスマスも今から楽しみだったするウシシ