ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



朝晩冷えるようになってきた今日この頃…



昼間も少し涼しいかな~って、思ったら!




しまホイの上で丸くなってる💦





寒いのかな~と思って、ひざ掛けをかけてあげると…




気持ち良さそうに寝たおねがい



そんなに寒がりじゃなかったと思うんだけど…






今朝は、娘がしまホイの中に誘導すると、いそいそと入って行ったって笑い泣き




やっぱり5歳になって、寒さを感じやすくなったのかなショボーン





今年の冬は、気をつけてあげないとだねおねがい






あと…




きなこの左のまゆげ?




伸びるのが早くなってる笑い泣き

しかも!白い!



(村山元総理を思い出す😅)





まだ5歳!

ぬいぐるみと遊んだり、チャカチャカはしゃいだりする幼い部分と…





もう5歳…

って思う部分もありながら…

毎日を大切に過ごそう!



と改めて思うの日でしたニコニコ