ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



あさんぽ(^O^)




ダイソースイカワンピ


やっぱり可愛い爆笑





最近、ゼブラ柄とか、ヒョウ柄のダイソー服が出たとか出ないとか?口笛





あるならGETした~い爆笑






そろそろスイカワンピ見納めかな~


っと思って、あさんぽ写真撮ってたら…




ダックスかと思った笑い泣き





でも、こないだ~

通りすがりのおじ様には





びっくり顔で振り返って一言!!







ちっちゃい種類のポメか!





って、まさかの新種だと思われた~笑い泣き







きなこは普通のチワワで~すウシシ




本犬は…

自分のことを柴犬って思ってそうだけどね口笛💦




それか…




かな笑い泣き




犬が苦手だしね笑い泣き



って、チワワでもなく、でもないじゃん笑い泣き