ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




増税前に買ったものは下矢印





きなこのご飯皿爆笑



『ん?が入ってるでち!




そう!

ホントはご飯用に買ったんだけど…







皿にご飯が付きやすくて、きなこが上手に食べれなくてね😅




ちなみに、きなこのご飯はK9フリーズドライフードニコニコ





ふやかしてあげるフードあしあと






きなこはベロが出てるからか、ちょっと食べるのがヘタ笑い泣き





で、お水用にしたんだけど、これ当たり爆笑





軽いし持ちやすいし、高さもちょうどいいウインク





同じシリーズで、水用はメモリがついてるのがあるんだけど、お店で持った時に、こっちの方が軽い感じがしたかな~





きなこさん

どうですか?




皿の中には猫柄笑い泣き





なんか猫用っぽいけど、ちょうど良いウシシ








沢山お水を飲む子には、ちょっと少ないかもしれないけど、おすすめ照れ





商品名は!


猫壱 脚付フードボウル Lサイズびっくり






猫用じゃん笑い泣き