ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






きなこのご飯ターイム!









体重1キロの子は、1日8gと言う少なさ💦
きなこは2.3キロ!

1日20gかな~と思いながら…
多めの1日24g~26gぐらいあげてます😋

でも、体重も維持してるし、うんちも良好爆笑






インターペットで買ったHARIOフードボール爆笑







逆さにすると、水用のお皿になる2WAYウシシ




結局ご飯用にしか使ってないけど、2WAYっていいよねウシシ







高さもちょうど良くて気に入ってますウインク








ベロが右に出てるからかな~



360℃いろんな角度から食べてます笑い泣き





同じ方しか食べれない笑い泣き






お店ではあんまり見ないけど…



気に入ってます照れ





台風被害…
我が家はたいしたことがなかったけど、一夜明けて被害状況を見て愕然💦


1日も早く穏やかな生活に戻りますように…