ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ダイソーに行ったら!






あった~爆笑





ダイソー服(300円)

夏のスイカワンピも可愛かったから、冬用も楽しみにしてたんだよね照れ





ヒョウ柄ウシシ





パイロットみたいで可愛い



これ着て、テトテト歩いてる姿を見ると、ホント可愛い爆笑






そして~

シマウマ柄爆笑





こっちも可愛いおねがい



スイカワンピはMサイズで大きかったから、少しサイズ調整が必要だったけど、これは、Mサイズでちょうど良さそう✨






生地も柔らかいし、フードも付いててもあるおねがい





5歳になって、少し寒がりになったきなこには、部屋着にもちょうど良い爆笑





娘は、予備にもう1枚買った方がいい!
って言う程、気に入ってますウシシ





なんかテンション上がって、バウポーズで遊びに誘われた~笑い泣き





あったかくて、きなこも嬉しいかなてへぺろ





台風被害…
日に日に被害の大きさがわかってきて…
深刻な状況に言葉がありません…


自然って良くも悪くもすごすぎる💦💦💦