ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



パピーレッスンに通ってて良かった事!

肉球ケア編キラキラ






肉球ケアのタイミングは!





お散歩に行くとか~もちろんあしあと




あとは~

まったりしてる時のコミュニケーションニコニコ





『はい!よろしく~』






きなこは、パピーレッスンに通ってた事もあって、歯磨きとか、体を触る事は受け入れ態勢バッチリ爆笑






肉球ぷにっラブ





ダメになるクッションで、まったり中に、肉球ケアマッサージもしてあげましたてへぺろ








こんなにまったりケアが出来るようになったのは…




パピーレッスンに行って、きなこが出来ないこと、苦手なことを教えてもらったこと、大きかったな~ニコニコ




犬を飼うのが初めてで、何が必要かもわからない時に、動物病院のパピーレッスン(無料)で、色んな事を教えてもらいましたニコニコ




きなこは、自我が強いタイプだから口笛

パピーの頃に慣らさなかったら、大変だったのかな~って、パピーレッスンに感謝爆笑





初めての犬に会っても落ち着いていられる…




など、きなこを守るためにも、今後の課題あり笑い泣き