ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ついに?

我が家もダイソンデビューしました爆笑






今まで使ってたのがマキタっぽい、縦型コードレス掃除機だったんだけど、数年使ってるから、吸い込みに不満が出始めてて…えー






夏はまだいいんだけど、冬用のラグは掃除機かけても、全然キレイにならない笑い泣き






で、コストコで3000円引きキタ━(゚∀゚)━!






数量限定でもなかったし、あるもんだと思って、木曜に行ったら!
(クーポンは月曜~日曜)






まさかの売り切れガーン






コストコの人に聞いたら、入荷予定はあるけど、台風の関係で遅れてるとのこと…




翌日、電話で在庫確認するけどない…




もうダイソンとの出会いを諦めてたんだけど!!


わんこ祭りの帰りに、旦那さんから一言!




『コストコ寄ってみる?』


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
喜びと、日曜の夜だしもうないんじゃないか…と、複雑な思い😅




でも、かなり足早に売り場に向かうてへぺろ





そして…


やっぱり、な~い笑い泣き




でも、木曜にはなかった見本が置いてある!!







これまた旦那さんから一言!




『現品でもいいんじゃない?』




えぇ~!!
掃除機の現品って…
とは思ったんだけど、聞いてみることにてへぺろ




そしたら!
現品割引は出来ないけど買えるらしい爆笑




ってことで、現品GETウシシ
店頭に出したのは1週間程らしいし、19,980円は安い爆笑


しかも付属品も付いてるおねがい




2万円以内で縦型のコードレス掃除機が買えない時代💦

まさかのダイソンGETウシシ




感想は次回♪



ダイソン掃除機だけをむき出しで手に持って帰る光景!
(カート使えば良かった💦)


笑えた笑い泣き