ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





先日コストコで買ったダイソン掃除機爆笑





口コミでは!

吸引力はいいけど…

🌸音がでかい!
🌸米粒とかの固形のゴミが吸い込みにくい!
🌸重い!
🌸トリガーを引かないと電源がONにならない!



など、プラスの意見もある中、マイナス面もあるダイソン口笛





そこらへんを考えても、19,980円は安い!




ってことで、買いましたウシシ





で、早速ラグを掃除したら!!


ヤバすぎたガーン



ちょっと掃除しただけなのに、ゴミいっぱい💦
(とてもアップではお見せ出来ないガーン)


この後、強でやったらまだ出るしびっくり💦




掃除機をかけた後のラグは、今までとは全然違って、クリーンびっくり





もうね~
見た目が全然違うびっくり
今までなんだったの!
ってぐらい毛とか細かいゴミちりほこり?が吸われたのを実感出来る!!



触った感じもフワフワになってるし爆笑




まぁ、今までの掃除機が、吸引力よりも手軽さとかで選んだ掃除機だったのもあるし、今時の掃除機では普通なのかもしれないけど…





我が家は買って大正解爆笑





言われてるマイナスの口コミは…


まぁ~重いけど床に接地しての掃除機かけだから、そこまで重さは感じないかな~



ただ、親指の付け根に当たって痛い笑い泣き
(これは、人によって違うと思います)



音は大きいのかな~
でも、きなこも気にしてなかったし、私は気にならなかったかな。


トリガーを引きっぱなしも、ちょいちょい電源オフに出来るから、いい気もするニコニコ



米粒系は吸い込みにくいのはホント笑い泣き


シマリスのジャロが外に出しちゃうオガクズは、吸い込みにくい口笛




あと、風が出るとこが上にあるから、排気が顔に当たる感じは好きじゃないえー




でも、色々ひっくるめて!



価格と吸引力
コードレス掃除機



3,000円引きじゃなくても、普通に買うより安いと思うと、今回のダイソンだけでも年会費の元は取ったねウシシ





ダイソン掃除機LOVE爆笑

掃除機かけるのが楽しい爆笑





早く食べたい鹿骨ウシシ



自分で手で抑えては食べず、このまま持って欲しい甘えんぼきなこてへぺろ💦


せっかく買ったASOBONEの使い方をそろそろ分かって欲しいえー