ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





昨日は、わんこのお湯屋として、宮ケ瀬のイベントに参加してきました爆笑






前日に作ったメニュー看板ウシシ💦
朝、保護スプレーをするというギリギリっぷり笑い泣き




で、

玄関に置き忘れると言う失態をやらかす私…ガーン




どうして飾れたかは…
取りに帰ってくれた優しい優しい旦那様のおかげです✨

感謝感激雨あられ~爆笑
(このぐらいで良いかしら?ニヤリ



これで一日の仕事を終了された旦那様は、娘とポケ活してました😂



あっ!
娘はポケ活以外にも、1人で店番中(10分ぐらい)に、友達ママ手作りのボンボン帽子を一気に4個も売るというミラクルをやってました笑い泣き


サイズをアドバイスしたり、試着OKとか、接客したみたいで、袋の場所がわからず『このままでいいですか?』って聞けたり!

最後は『ありがとうございました♪』って言ったらしいよ爆笑


普通に出来る子も沢山いると思うけど、娘はそうゆうのが苦手なタイプで、注文もやっと笑い泣き


だからこそ、娘の成長を感じる日にもなって、大人も子供も経験って大事~参加して良かったなぁ~って思った母ですウインク





ぽかぽか出店ブースからは、ステージも見えて、マテ選手権とか、ドッグダンスもあって、盛り上がってました爆笑





14時からは、100頭近くのわんちゃん達が、仲良く犬種ごとに並んでパレードもしてました爆笑




チンピラきなこには…

マテ選手権…ムリ…
みんなで仲良くパレード…ムリ…

そんなきなこは、空いたステージで記念撮影笑い泣き


上矢印なんだか達成感に満ち溢れた顔してるけど…
何も披露してませんけど笑い泣き





きなこ看板犬のお仕事は…コレ下矢印





お友達が販売してるボンボン帽子を被って昼寝笑い泣き


きなこさん
犬生5年にして初めて!


『結構年齢いってるんでしょ』って老犬と間違われちゃったよ笑い泣き


5歳です😅』

って言ったあとの、お客さんの無理やりフォロー感笑い泣き


すみませんでした笑い泣き💦




沢山のわんちゃんに会えて、飼い主さんとお話が出来る販売会は、楽しく終わることが出来ましたおねがい



お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました♥



日が落ち始めた途端!
一気に寒くなった宮ケ瀬びっくり



16時半にお店を片付けて、点灯まで待ってイルミネーションを見てから帰りましたニコニコ




年々パワーアップしてる写真では伝えられない宮ケ瀬イルミネーション、とてもキレイでした爆笑



主催者の方々お疲れ様でした&ありがとうございました!