ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



2019年もあと少しびっくり


12月のあれこれを投稿しそびれたけど…


クリスマス投稿で、2019年を締めくくっちゃうつもりウシシ



クリスマスは、さつまいものケーキでお祝い照れ



上矢印この青い四角いお気に入りのお皿…

金麦のシールを集めてもらった皿…

2枚もらったのに、早々に1枚割ってしまったお皿…ガーン

残った1枚…
きなこのお皿になりました笑い泣き



さつまいものケーキが映えるわ~キラキラ
良かった良かった~きなこのためのお皿だわ~

ザ・ポジティブぅぅぅううううう~爆笑



きなこのクリスマスプレゼントは、金麦のお皿だけじゃないよウシシ



潜れるあったかベッドをプレゼント爆笑




このベッド!!
なんと!!

バッハになれるベッドだよ~笑い泣き



愛犬をバッハにしたい人は、ペットパラダイスのスヌーピーベッドを笑い泣き



ではでは~
2020年もよろしくね照れ



後ろに写ってるのは…
来年ご紹介致しますウシシ


気になる人はInstagramへ(笑)
@chagimomo



Instagramのベストナイン2019下矢印



まさかのバッハがランクイン笑い泣き


ではまた来年~(^O^)