ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




昨日のドッグランには

7ヶ月の黒ポメパピーの『あずきちゃん』と、

9ヶ月の白ポメパピー『サラちゃん』も一緒にランラン爆笑



パピーちゃんって、めちゃんこ可愛いねぇラブ




そんな可愛いパピーちゃんが興味津々なのは!!





きなこのおむつが気になるあずきちゃん笑い泣き





さすが2頭目に迎えられたあずきちゃん!
積極的~ウシシ





チワ友むぎの妹だから?か、パピーだから?か、きなこもお手柔らかいウシシ



そんなきなこもおむつを指摘され恥ずかしかったのか…



笑い泣き


パピーちゃん達
信じてくれたのかな?笑い泣き





そんなやり取りだったかは分からないけどてへぺろ

きなこ、久しぶりにわんこ(あずき)と楽しそうに遊んでた爆笑

あんな顔してるけど、遊んでるだけでガルガルはしてないよウインク



大きさも、精神年齢も一緒だもんねウシシ




きなこがなぜおむつかと言いますと…

ドッグランでのマーキングがひどくてね😅
途中からほとんど出てないから、いちいち水をかけるのがめんどいからてへぺろ


ドッグカフェで、念の為に使ったおむつの使い回しなので、エコ?経済的?ムダを無くす?


いや…


ただのめんどくさがり屋のケチ笑い泣き