ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



いつもお世話になってるドッグランたまごは!!

平飼い有精卵の養鶏場🐔



自作の孵化装置で、たまごをあっためて~


昨年12月10日と11日に合わせて4羽孵化しました爆笑



※詳しい孵化の様子は、改めて投稿します。
誰かの参考になればニコニコ




現在、生後1ヶ月と17日程


まずは『デッカ』下矢印


ご心配なく~生きてますキラキラ
生まれた時は、頭が大きくて、なかなか頭が持ち上げられずヨタヨタだった笑い泣き


そのデッカの今はこちら下矢印


多分オス!
立派に成長中爆笑
結構甘えん坊で、すぐに膝に乗ってくる可愛い子♥




色が可愛いペンギンカラーの『ペンペン』下矢印



なかなかの筋肉質で、なぜか羽の成長が遅めてへぺろ



小さい時から歩き方がイカつかったペンペン😅
今もイカつい笑い泣き



唯一のメスと思われる『にぃ』下矢印



性格穏やか~おねがい




なぜか1番羽が抜ける!
(大量じゃないけど、他の子はほとんど抜けないのにね)
抜けた羽はビンに入れて大事に保管照れ



にぃは、穏やかなんだけど、ひとりでトコトコどっか行っちゃう自立心高め(笑)



ホントは4羽生まれたけど、3日目に死んじゃった1番左の体が小さいチビ…



この子がオスだったのか、メスだったのか…
どんな性格だったのか…
もっと一緒に過ごしたかった…




チビの分まで元気に成長してくれてる3羽ちゃん🐤



みんな仲良しラブ





きなことも、そこそこうまくやってますウインク




この頃が懐かしい爆笑



まだ、ほとんど『ピヨピヨ』『ピーピー』鳴いてるけど、たまに『ケーッ』って鳴いたりして、鶏になる練習中爆笑


我が家の新しい家族
ひよこ達もよろしくお願いします(*^^*)