ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



今日はわんこのお湯屋から😋


月桃の石鹸で洗ったよ~(^O^)



ふわっ!

シャンプー後は、真上から見ると太って見えちゃうきなこさん爆笑



パテラ(膝蓋骨脱臼)のグレード2と3があるから太らせられないけど、むっちり好きな私ウシシ


ドライヤー後のむっちりを堪能照れ


2~3日経つと、被毛にわんこの皮脂が行き渡ってツヤが出てくるから、その触り心地の変化も石けんで洗う楽しみのひとつ(*^^*)



パッケージはこんな感じ下矢印



左が郵送用(送料の関係でこちらのパッケージ)
右がカフェトントンさん納品&イベント用のパッケージ



イベントと言えば~下矢印下矢印下矢印






2020年2月16日(日)
今度の日曜日、いつもお世話になってるドッグランたまごさん(神奈川県厚木市)にて販売会を開催させて頂きます爆笑




お持ちする石けんは、以下の5種類の予定ニコニコ

基本の石けん
はちみつ石けん
アルガンオイル石けん
紫根石けん
月桃石けん


その他、
足拭き泡ソープ
肉球クリーム
ラベンダーブラッシングスプレー(原液)
ふわりブラッシングスプレー(原液)
KIREI抗菌スプレー(原液)

原液のものは、小瓶に入ったブレンドした精油の原液を、お客様が用意されたスプレーボトルに移して頂いき、お水を80ml~100ml注ぐ事で、出来たてホヤホヤのスプレーが完成する作りになっています照れ

※精油は全て安心安全のプラナロム社のものを使用しています。



イベント当日は、お買い上げ頂いたお客様に、サンプル石けんをお配りしようかなと思っています。


もしくは、石けんグラム当て!とかウシシ



肉球クリームを作るワークショップもいいかな~!とかウシシ



なんか喜んで頂けるものを考えておきます(^O^)




先日はマンゴーバター石けんを仕込みましたおねがい



手作り石けんは、ここから4週間~6週間の熟成期間を経て完成となります。


時間はかかるけど、わんこに優しい石けんとなっています照れ



お近くの方は是非遊びに来てください爆笑

きなこ共々お待ちしています😋