ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



先週は、我が家で孵化したひよこ(中雛)ちゃんを連れて里帰り爆笑


里帰り先は、ドッグランたまご🐤





いや~
わんこ達のことは気にせず、のびのび過ごす中雛達照れ





見られてる笑い泣き




バレンタインデー仕様のフォトブースでも写真撮ってカメラ





おやつ欲しさに走って爆笑





手前のらむちゃんは余裕の走りなのに、必死なきなこ…

追いつかず笑い泣き



もう寝る…




ドッグランたまご満喫おねがい



今日2月16日(日)は、ドッグランたまごさんで手作り石けん販売会予定です(^O^)


って、雨予報だけどねチュー


でも、ドッグサロンまめつぶさんのプチトリミングもあるし、商品持って行きますてへぺろ



テーブル出しての販売会はムリかもだけど、駅弁スタイルも検討中?笑い泣き


いや、それはないか🤭



ケージでスヤスヤ寝てる中雛達…
臭い💩をしましたね…


モヤ~とあったかい臭いが漂ってる笑い泣き