ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




先日の日曜日のドッグソープ販売会

無事終了(^O^)





いつもの方~爆笑
待っててくれた方~爆笑
初めての方~爆笑



みなさん、ありがとうございました(*^^*)




いつものように写真を撮り忘れる私笑い泣き


ドッグランたまごのフォトブースでパチリ✨



う~ん…
本当はもっと可愛く撮れるフォトブースなのに笑い泣き

フォトブース泣かせのモデルきなこでしたてへぺろ




ドッグランたまごのたまごから孵化した中雛の近況下矢印


最近、ハーネス練習中爆笑



このハーネス、きなこには大きくてほとんど使ってなかった『トレポンティ』のハーネス!



まさか鶏に使えるとは爆笑


ぴったりですウシシ

ちゃんと歩いてくれるし、これならリード付けてお散歩出来そう爆笑




そんな様子を家の中からジッと見つめるきなこです笑い泣き