ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



先日インスタでご案内した



Honey Honey SOAP
保湿ダブル





完売致しました!
ありがとうございます♥


保湿ダブルは柔らかい仕上がりのため
冬限定!!

次回のご案内は、冬になりますてへぺろ





梅雨~夏向きの竹炭SOAP(仮)やヨモギSOAP(仮)もご案内予定となっていますので、お楽しみに(*^^*)




最近ソメイヨシノが一気に咲きましたよね🌸



ちょっと前のお出かけの時に
早咲きの桜とパチリ✨





わんちゃんねこちゃん神社にお参りも行きましたニコニコ




わんちゃん神社っぽい下矢印



なんだかんだ数年続けて行ってるけど
人間用の神社の裏?にある小さな神社😄



みなさん安心して下さい!
ガルガルきなこは、少し混んでるお正月を外して出没しますウシシ






わんこのお湯屋の委託販売をさせて頂いてる
カフェトントンさんにもお邪魔して
納品してきました爆笑




わんこは、ヤギミルクをもらって~
おやつもらって~




飼い主はローストビーフウシシ



ご飯大盛り照れ



納品という名の
『幸せの時間』を過ごしてきました(*^^*)