わんこのお湯屋&チョークアーティストっぽい投稿😄



トイプードルのいぶちゃん❤

大好きなボールも小さくですが描かせて頂きました♪



ブラウンカラーのいぶちゃん♪
微妙なカラーの子は、お写真を何枚か頂いて参考にさせて頂いてますニコニコ



可愛いいぶちゃん
ありがとうございます(*^^*)



わんこのお湯屋のドッグソープは
新作『和わん2』完成してご案内中爆笑



竹炭バウダー入りでマーブル模様✨


下矢印55g 600円



25gミニサイズ下矢印



ミニサイズセットは
3種類 1,600円
5種類 2,300円
お好きな石鹸をお選び頂けます。
(送料込み)



仕上がりは~



エアリー~きなこ爆笑
毛の1本1本がつるさらな仕上がり♥



気持ちの良い仕上がりになってます(*^^*)




にぃさんは、先日はちみつ石鹸でシャンプーしてふわふわになって~


鶏トリマーの娘がネイルケア笑い泣き



爪切りで切ってから、電動爪ヤスリで丸く削ってあげますウインク



鶏のシャンプー&お手入れのご相談もお待ちしてますウインク


って需要なさそう~笑い泣き