久しぶりの投稿ですみません💦

このフレーズって楽しみに見てる人がいないと成立しない言葉😂
いたらいいなと思って書いてみた(笑)

  

チョークアートで描く
わんこの似顔絵✨


トイプードル
『ここあちゃん』



実は男の子~爆笑




にじみでる女子力おねがい
可愛い♥

デザインは男の子っぽくなくて良いとの事だったので、ここあちゃんのイメージで描かせて頂きましたニコニコ



チワワの『でんすけくん』



お写真2枚頂いて、初の試み~
A4サイズにダブルでんすけくん爆笑



可愛くて、うちでは『でんちゃん♥』って呼ばせて頂いてます🤭




キャバリアの『ななちゃん』




お空のななちゃん
娘さんからお母さんへのプレゼントでご注文頂きました✨




思い出のチューリップも一緒に描かせて頂きました。

頂いた、ななちゃんとお母さんとチューリップの思い出の写真が素敵で、私もきなこと素敵な時間を過ごしたいなと思いましたおねがい




♥ご縁を頂きありがとうございます♥




わんこの似顔絵オーダー受付中♪
(猫もうさぎもOKで~す)


Instagram『chagimomo』
Instagramドッグソープアカ『wankonooyuya』

公式LINEアカウント
『@yxx2784t』