黒ラメ号、駆動系ノーマル混合比 | ☆アドレスV100快速化計画☆

☆アドレスV100快速化計画☆

脳の半分くらいV100のことでいっぱいです☆

月・火の2日、駆動系ノーマルにして75キロ走って

{90DC438A-A046-4E26-B166-E30FACA04593:01}
え!ドドーン号より燃費ええやん!

ドドーン号は4.3リットルやったで⁉︎

どういうこと?ビッグキャブやのに?


わけわからん


で、足したオイルは40cc

よって、黒ラメ号の通勤実測混合比は・・


82.5:1


完全ノーマルのドドーン号より燃費が良くて、しかも混合比が82.5:1

そりゃ、ボアアップしてオイル増量せんかったら焼付くわ!






で、こないだヤフオクで落としたブツが帰ったらきてた



オイルポンプ↓↓
{436788B9-9BE3-40D4-80FC-7E4C3104BF67:01}
さてさて、何のオイルポンプでしょうか?



こたえ↓↓
{FDCE58C3-47BD-4D74-8B9C-20266F27C938:01}
ストリートマジック110のやつ!

113ccのエンジンが焼きつかないなら、V100の109ccでも大丈夫⁉︎


とか思いまして・・・


なんか見れば見る程V100にポンでつきそうやったので、気合で買ってもた!




さっそく空のクランクでポンかどうか試してみる

{CC918A94-B6FD-460B-AAD9-07085B217034:01}


{81CF0B96-E173-42F2-9EB5-28AF2F1AA21F:01}
ポンやん!


{50640B8A-8BDB-4241-AA2F-2B9434C55C35:01}
ほら!ポンやん!ぴったしやん!


マジでいけるんちゃうん?


次の休みはキマリやな☆


あ、そうそう

ガレージ漁ってたらまたシリンダー出てきたから、魚拓とったので、こないだの記事にまたまた追加しました


参考にしてちょ!
↓↓↓