あるある? | ☆アドレスV100快速化計画☆

☆アドレスV100快速化計画☆

脳の半分くらいV100のことでいっぱいです☆

こないだ朝から雨が降ってたので、慣らし出勤は断念。でもちょっとだけ出勤前にガレージの近所を走らせたくない?とか思って、小雨降る家のまわりを小粋に走ってたら、急にアクセル戻らんようになったので、スロットルを開けたり閉じたりしたらいままでは戻ってたからそうしたら、曲がり角で全開でスロットル固着して



こ け ま し た



おっさん、ええ年こいて、朝から、こけた雨の中


おっさん、V100、傷つけやんとこうと、必死でこけた


ちょっと見ていた近所の人


左肩から落ちて足ぐねって、ヒザも擦りむいた、出勤前でっせ!


幸いV100はすり傷程度?←実は見るのがイヤなのできっちり見ていない

さすがに

凹みますわ



帰ってきてから、なんで全開固着したのかエンジンかけてみたら、まだ全開固着


むかつく原因つかむべく

ついでなので、NF13Aオイルポンプ+PE24の引きしろチェックもあったので、スロットルホルダーからキャブまでのワイヤー全部外した

{50E4383F-A4AC-44A8-9625-6AB13A40918E:01}






固着の原因はこれ↓
{507B1C36-9310-4E37-A3C5-8533DD094D7D:01}
こいつですわ。デイトナのやつ




肝心なときにこやつ!
{5AD10419-B2A4-41D4-94A0-344D3A264E88:01}
ヒゲですわ



チキショー!!


今思えば、兆候ありました


日々精進ですな


というわけでまったく慣らしは進んでいない





あと、



朝からトイレのドアに

{C391F21B-5762-4869-852A-7E676264D704:01}

春のこの時期・・・


ありますやろ?




失敬☆