慣らしおわり | ☆アドレスV100快速化計画☆

☆アドレスV100快速化計画☆

脳の半分くらいV100のことでいっぱいです☆

64500kmまで慣らしと覚えてたので{82B652FE-EB53-4C1D-A2F9-60904588A6F0:01}

今日で慣らしはおわり


帰りに全開したけど


ぜんぜんおっそい!

それもそのはず。KN企画のボア55ミリを好きなようにポート加工して、ヘッドもKN企画の55ミリをポンづけで圧縮も低め設定のまま、駆動系も全てノーマルやし

おまけにMJも濃いめのつもりの、何番か忘れた(笑)



ボアアップ慣らしとはいえ、全開で走ってドドーン号よりかなり遅い感じなので、走りも気持ちも気色悪い


でも慣らしの間に焼き付いてしまったら元も子もないので、いちおうこれが作戦どおり


{3FADA4A2-7DB9-476A-88F9-968CA1562A65:01}

早速エンジン外して


{58F87AE8-C6B4-4155-9B48-ABF8801B1A69:01}

プラグの状態と


{0FE62242-382D-40DD-B9EC-648AE5453676:01}

圧縮を測る


{E01C354F-6B27-4F77-9CA4-55900F760098:01}

10.3キロと出るけど、うちのコンプレッションゲージはだいたい2キロくらい高めに出ちゃうポジティブな奴なので、実質8.3キロ(笑)



こんな感じなんで、黒ラメ号復活は?



これからです!



とりあえず、慣らしは無事に完了~☆



おめでとうございます!