「経絡タッピングセラピー・スタートキャンペーンのお知らせ」

「経絡タッピングセラピー」に魅力と可能性を感じ、モニター様に
セッションをお受け頂いて、その効果を検証していたのですが、
良い評価も多く頂き、私自身もセッションの効果を実感できました
ので、7月から新メニューとしてスタートさせていただくことに
なりました。 心と体の調和にお役に立ちましたら幸いです。

 7月・8月は、キャンペーンのセッション料でセッションを
お受けいただけます。どうぞ、この機会にご体験ください。

*セッションの日程や、お申し込み方法は下記にございます。
   
   
  
  経絡タッピングセラピーとは
体には、経絡と呼ばれる気<エネルギー>が流れる14本の
ルートがあります。気が順調にめぐっていれば健康で、気が
滞ったり、反対に流れすぎると、体の不調や病気を引き起こします。

それぞれの経絡は特定の臓器や、関連する感情・心と繋がり
があることが経験的に知られています。
経絡タッピングセラピーとは、経絡を軽くタッピングにすることに
よって、エネルギーの滞りを流し、スムーズに流れるように調整
するメソッドです。

身体症状やネガティブな感情、心の捉われ・・・これらの多くは、
体内エネルギーの乱れや滞りに起因しています。
経絡タッピングセラピーで、経絡のいくつかのポイントをタッピング
するだけで、身体の症状や、感情の問題を、無理なく解決することが
できます。
また、タッピングを自分ですることで日常のストレス解消、セルフケア
にも役立ちます。


  セッションの進め方

 ・カウンセリング・・・・身体や感情・心の状態についてゆっくりと
  お話を伺いながら、セッションで扱うテーマやゴールを設定します。
 ・キネシオロジー<筋反射>を使って貴方の体の声を聞き
  セッションが潜在意識同意のもとに、スムーズに進むよう
  調整します。
 ・扱うテーマに深く関わるキーワードを見つけていきます。
 ・経絡のいくつかのポイントをタッピングしてエネルギーを流し、
  身体症状や抑圧された感情ブロックを解放していきます。
 ・問題が解決された、未来の状態をインストールしていきます。

  *1時間~1時間半のセッションです。
    着衣のまま、椅子に腰掛けた状態でお受けいただけます。

 
  こんな効果がありました

  ・長年悩んでいた慢性的な体の痛みが無くなった。
  ・体の痛みの原因となっていた思いに気づき、痛みも無くなった。
  ・今まで気づかなかった感情のブロックに気づき、解放できた。
  ・自分の習慣的な思考パターンを手放して、行動が変化した
  ・潜在意識に眠っていた、未来へのビジョンが浮上し新たな可能性
   が開いた。
  ・長年悩んできた、親、姉妹との心の確執が解放され楽になった。
  ・恐怖症、あがり症が改善された。


  体験くださった皆様の感想

 あらためて、心と体は繋がってると思いました。
教えていただいたタッピングをセルフケアとして、やって行きます(^-^)
タッピングもカウンセリング時間が大事なんでしょうね。
主人に対しての気持ちは新たな気づきでした、ありがとうございました。
<翌日のメール>
おはようございます(^-^) 徳田さん!
肩が軽いです!痛みは昨日6で今日は1.5ぐらいです✨✨
ありがとうございました❣️


 先日はありがとうございました。
いやぁ、「ありがたいと思う」状況ですよ!
脚の痛みは取れ、足裏の疲れた感じ、手のひらの痛みも
消えています。肩は、少し痛みのサイズが小さくなった気も
しますが、こっちは残念ながら残ってしまいました。
多分根が深いのでしょうね。
昨日はほぼ半日、気になっていた庭の雑草を刈り取り、ゴミ袋
2杯分になりました。腰を下ろすと、ふくらはぎに力が入るので
長時間になることは、したくないなぁって思って気になっていたので、
これもスッキリです。
ちょっとやり過ぎたかなぁと思ったので様子見をしていました。
今日も痛みが出ることもなくて、完全に痛みが払拭されたのが
確認できた感じです。凄い!って感謝です。

  優しくトントンと触れて貰っててなんだか気持ち良くて安心。
お母さんが赤ちゃんを優しく撫でてるのを思いだしながら受けて
いると段々瞑想してるかのような感覚に。
普段セッションでの問い掛け、言葉対して思考にいってしまいがちな
私が、タッピング゙されている事によって思考に行かずグルグルしない。
純子さんが言った言葉を繰り返し言ってるだけなのにいつのまにか
ふっと言葉が降りてきてそうだよね!妙に府に落ちた。
次の日からなんか軽くなった感じがして。体重ではないです。(笑)
人生に対してかな?
えーい、やっちゃえ~! 言っちゃえ~となっています。


 お蔭様で、ずーっと引きずっていたものが…体の錘となって
いたことが 、しんどい感情を抑えていましたから、いつも、喜べない~
嬉しくない~ 悲しくないって、決めつけ人生だった私が、気持ちの
吐き出しとタッピングで、緩んで、心地が良いです!
今日の出会いに、感謝です。 

 純子さんとお話しながら、身体を動かしたり、タッピングしたり、
してもらったり。
頭で考える『やりたい』と潜在意識の意見が同じなのか、キネシオロ
ジーで確認します。
私が今までアレコレ頑張っていても、潜在意識はまだオッケーを出し
てくれていませんでした。
ガーン! そこも、潜在意識をちゃんと書き換え。
私は、タッピングの後から色々話したい事が盛りだくさん出てきて、
あれもこれも、とたくさん純子さんに聞いてもらいながら経絡の
タッピングが進んで行きました。

純子さんの優しい問いかけと、タッピングに、とある所で、私号泣。
えーん!
私は前世も後ろの世界も自分自身や色々な方の力もお借りして、
かなり癒やしたり、修正やバグ治ししてましたが、やっぱりまだまだ
現世で感じた傷やずっと我慢してきた事が残ってました。
それを涙と一緒に流して、潜在意識の気持ちと今の意識と合わせて
行きます。

1時間程のセッションが終了すると、始まる前まで微妙に痛かった
左側の坐骨神経痛のような痛みが軽くなっています。
今で2日程経過しましたが、やっぱり痛みは以前に比べたら
無いに等しい!
それから、気持ちが本当に軽くなっています。
新しく道が目の前に出来た感じです!

     

 ヒーリングサロン・Lute
  7月・8月セッション日のお知らせ

  「経絡タッピングセラピー」スタートキャンペーン中です
    
   ・
セッション日:木曜・金曜日
      ・日程は下記をご覧ください

   ・セッション料: 通常12,000円8,000円
      
・1時間~1時間半のセッションです
      ・9月から通常セッション料とさせていただきます。

   ・場所 :Lute・大阪天満橋サロン
     ・京阪電車・天満橋、地下鉄・天満橋、北浜から徒歩約5分 
    
お申込みはこちらへ>>> 

セッション・講座menu
・経絡タッピングセラピー ・マインドフルネスセラピー 
・シンギングボールチャクラ調整
・フラワーエッセンスセッション
・西洋占星術  
・セラピスト養成講座<レイキヒーラー、チャクラ調整ヒーラー>
    
セッションメニュー・内容はこちらへ>>
 

   7月、8月のセッションスケジュール

7月 1日(金)  
7月 7日(木)  7月 8日(金)  
7月14日(木)  7月15日(金) 
7月21日(木)  7月22日(金)
7月28日(木)  7月29日(金) 
8月 4日(木)  8月 5日(金)
8月19日(金)
8月25日(木)  8月26日(金)

*セッションご希望日時をお知らせください。
 午前の部・10:00~ 午後の部・13:30~ を基準としていますが、
 ご都合に合わせ調整させて頂きます。

 お申込みはこちらへ>>> 

場所 :Lute・大阪天満橋サロン
     ・京阪電車・天満橋、地下鉄・天満橋、北浜から徒歩約5分 
     ・詳しい場所はお申し込み後にお知らせ致します

*西洋占星術のセッションは上記以外の日時・場所でも可能です。
  ご希望をおしらせください。

    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マインドフルルネス瞑想会のご案内
  
<時・ところ>
日 時:7月29日(金)、8月26日(金)10:30~12:30
場 所: Luteのサロン <電車・地下鉄天満橋・北浜より5分> 
参加費: 2,000円 /1回 *参加定員 4名様
 *マインドフルネスセラピー個人セッションも行っております。 
  詳細はこちらへ>>

お申込みはこちらへ>>> 

頭を休めた静かな状態で、「今・ここ」の瞬間に起っている体の
感覚に対し、批判や判断を手放して、ありのままに

観察していく
瞑想を「マインドフルネス瞑想」といいます。
音や呼吸・自分の体の感覚に意識を向けることで、
日常生活では気づかない大切な感覚と出会うことができます。

マインドフルネス瞑想のルーツは、上座仏教の流れをくむ瞑想法で
「ヴィバッサナ瞑想」と呼ばれています。
近年、アメリカのIT企業であるグーグル本社やYahooが社員研修に
取り入れたことから日本でも注目されています。
マインドフルネスセラピーのメソッドから、「マインドフルネス」
感覚や不思議をご体験いただけます。
ここでの瞑想は無になる事や精神統一を求めません。
ただ、「今・ここ」の感覚を感じることを大切にしています。



いつもブログを訪問くださってありがとうございます

 

◆ご案内◆
マインドフルネスセラピー・チャクラ調整&ヒーリング・
西洋占星術レイキヒーラー養成etc.のセッションと講座を
おこなっております。
*クリックで詳細ページが表示されます

セッション・講座の内容
マインドフルネスセラピー
マインドフルネス瞑想会
サロンのご案内
お申し込み&お問合せ