ご参加の皆様ありがとうございました!第3回サタデー投げ会♪ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

こんにちは!ギーコです\(^o^)/


今日はサタデー投げ会でしたドキドキ

いつもの投げ会は平日の夜なんですが、今回はサタデー!!そして昼ビックリマーク

サタデー投げ会も3回を迎えることができました(*´∀`*)ありがとうございます


今回のサタデー投げ会は、花道君が初主催でした

{87FF0264-BEB4-4406-BF3B-00935A9F4D9B:01}

お疲れ様!


今日は3月15日ということで、あひるさん左手チャレンジマッチなんかも・・・

{656EDFD8-EC04-4D48-AF83-81DED1AFA591:01}

あひるさんの左手勝った女子はダーツケースをプレゼント~

みんなもらえたかな~?

{450E8498-8459-44F2-91D1-218C790DF2F1:01}

サタデー恒例のレクは、変わりダーツ対決

ちなみにわがAチームは優勝しました!+.(d’з`b)゚+(笑)

{40341FC2-0F3B-42A5-95C0-C73DCE51DB1F:01}


みんなでワイワイできてとっても楽しかったです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

最後はお誕生日のルートさんとプロテストに合格したバボのお祝いニコニコクラッカー

おめでと━━━(ノ>ω<)ノ:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!


もちろん恒例の集合写真も★

3/15集合写真

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました