☆第78回 UDC投げ会☆ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


本日の第78回の投げ会に参加されたー
UDC部員のみなさーん
おつかれさまでした~音符


今日もとーっても楽しかったでーす(*'∀`*)vLOVE



今回は、かと子がブログ書いちゃいまーすクロミハート



今回の会場も、お馴染みの池袋のTOKYO DARTS STADIUMです!ヽ(´▽`)/
TOKYO DARTS STADIUMさんいつもありがとうございま~す!

今日もたーっくさんのUDC部員のみんなでエンジョイダーツしましたあひるWハート







ゲームに勝ってご満悦のUDC代表のバディさん(笑)




さらに胸きゅん 萌え死しそーな
テーマも貰って嬉そーに写メってました~
(・ε・` )




今回は久しぶりにライブで投げたので、至る所でテーマが移って盛り上がってましたょ~口笛

かと子も目玉焼きハンバーグのテーマ欲しかったな~チュー




えーと
本日のアワード賞は出ませんでした泣汗汗



それから
今月お誕生日の さんをサプライズでお祝いしちゃいましたバースデーケーキ
ブロンズさん、エジリンさん、チロクロさん
おめでとうございまーす口笛おんぷキラキラ









今日もおかしとたこ焼きの差し入れでお腹いっぱいになりました~♪
でぶまっしぐらのかと子・・・

とぅどぅるっきぃ~さん


お土産
とーっても美味しかったぶひぶひチュー

ご馳走さまでした(*´ω`*)


でわでわ
次は9/11のBBQでお会いしましょ~クロミハート

かと子でしたキャハハてへ心ハート

したっけ~♪