今日は残念でした。。。 | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆


どもども
今日は残念過ぎて凹みまくりの・・・

かと子ですえーん


朝の段階では雨だったのに
何だかんだで、お天気持ってしまいましたね。。。


もー
残念過ぎてお肉山盛りBig丼を食べてきました(笑



美味しかったけど
BBQしたかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もー
悔やんでも悔やみきれないので、今月の投げ会では投げまくりますょ~キラキラ



沢山のみなさんの参加お待ちしてますねりんご

でわでわ
9/27の投げ会でお会いしましょ~クロミハート

かと子でしたキャハハてへ