買い出しをして来たよ♬ | 青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

青春系ダーツサークル"UDC"のエンジョイ日記♡

現在部員数500名!!
毎月の投げ会やハウトー、BBQ、ダーツ合宿、お花見など色んなイベント満載の青春系
ダーツサークル❤
只今部員募集中です(≧∀≦*)

沢山の仲間と共にエンジョイダーツしませんか??
mixi、facebook、twitterでも日々更新中☆

みなさん!
おはこんばんは!
初めての方は初めまして、UDCの特殊部隊 ジョジョです!


さあ!
ついに明日ですよ!
UDCハロウィン!♪───O(≧∇≦)O────♪



ハロウィンパーティーの詳細はこちらから★
↓↓



今日はスタッフの皆様と最終打ち合わせとお菓子の買い出ししてました!!
{874FA433-1C55-4736-A1CE-6C1D0B4FD1C8}


駄菓子などメインに購入して、童心に戻ってました。

最近駄菓子屋さんって少なくなりましたよね〜
地元じゃすっかりなくって…

{C3932111-4C5E-4F2E-9FF1-8F4B2F122D26}


ネットで探して、駄菓子見つけて行ってしまうくらいにジョジョは駄菓子屋さんが大好きなのです!


{D11831F2-DEB6-46B3-9788-CADBC9797142}



さて!
全然仮装の準備などして無いですが(笑)
明日は出来たら仮装してUDCハロウィンを楽しみにましょうよ!



仮装しなくても全然参加OKなので安心して下さいね!
沢山お菓子を買ったので明日は、沢山お菓子食べて仮装して楽しみましょー!!

{C30929F6-E420-46A2-8B69-A6B87E252671}




おさらいですが、明日は会場13時45分から受付開始です!
ガッチリ仮装のするなら早めに来て頂けると幸いですね!

でわどうか明日は沢山お菓子をGETして楽しいハロウィンパーティを楽しんで下さい!
スタッフ一同お待ちしております!
以上 ガスマスク特殊部隊 ジョジョでした。


ふふ…



ジョジョ