勝っちました(`_´)ゞ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

野中塾塾長杯
レフトハンドAクラス
勝ちましたーっ(=゚ω゚)ノ

動画です







自分が自信をつけれた大会で
最後の締めくくりにふさわしい
大会でした(`_´)ゞ

腕Peaceメンバーは、、、
負けちゃったんですけど
私が優勝しといたので
よしとしましょう(^^)

やっぱりランク分けの大会で
体重関係なく55キロの人が
120キロと戦うってこともあるので
軽量級は大変ですね。
でも大きな選手を倒す醍醐味も
味わえるので良しとしましょ!

今回は手を叩いてスタートしまして
最初は恐る恐るだったので
途中で力を抜いちゃいました笑

2本目から要領つかんで
きた感じでした(=゚ω゚)ノ


色々ありましたが
アームレスリングって
面白いです(T . T)

涙は出ませんが
本当に面白いです!!!


まだ年内更新しますので
お楽しみにo(`ω´ )o

来年は全日本選手権
無差別級欲しいなぁ~♪