アグマチン デビューっす! | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんばんはー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
夜に筋トレやっちゃいましたー!

YYSCの岡本様より
アグマチンの提供がありました
そんな支援者の岡本さんは
現役のアームレスラー

今日もV腕杯という
ハイレベルな大会で
激戦の予選をくぐりぬけ
Sクラスに本戦出場したようです!!
全ての大会の中で1番予選がきついと
聞いたことがあります((; ‘ᾥ’ ;))

{132465CF-994D-46C4-A8CB-3FE29B5EE009}


本当は金曜日の夜に
トレーニングするつもりでしたが
もう少しで届きそうなので
来るまで待ってしまいました!

まだ国内では飲んでいる方も
少ないみたいで
1日1グラムとればOKみたいです

すごいたくさんの効果があって
強いパンプアップ感
成長ホルモンレベルの増大
筋肉成長促進
疲労回復促進
強力な抗酸化作用
インスリン感度の向上
テストステロン産生の向上
ストレス軽減

何これ凄いじゃんって
なりますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

飲んで筋トレしてみた感想ですが
お風呂入って顔洗うのが大変に
なるくらい長い間パンプしてました笑

パンプ目的の方はぜひ一度飲んでみては
いかがでしょうか╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
小さいカプセルで飲みやすいです!



最近というか少し前から
よくステロイドやってますか?
などと聞かれることが多くなり
やってませんと答えるのですが

やってるように見えますか?
海外の怪物さん達や
無差別級の選手を見ていると
不思議と小さく感じます、、、

モデルさんが、
周りのモデルさんを見て
もっと細くならなきゃって
思ってるのと似てるかも!


上を目指せばキリがないですが
ステロイドには手を出さないと
思います(´・ω・`;)
(副作用なかったら絶対使ってる笑)

ハ〇ちゃったり
(前から上がってきてる笑)

お腹ポコっちゃったり
(いまも若干ポコってる笑)

あと血圧も高くなるらしいです

この前入院したときの検査は
上が108でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
この前電話で友人から
体を大事にと言われました
本当に体は壊すのは簡単だけど
治すのは難しいので
日頃からメンテナンスしっかりやって
栄養摂って気をつけたいと思います

今年もあと1ヶ月ですが
みなさん元気に年越しましょう!

ではでは୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛