豪傑YouTube再び!! | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

また出ました笑笑


↑↑↑↑
豪傑YouTubeのURL貼っておきます


内容は前にブログに載せてた
動画をまとめてくれたもので
ブログ見てくれている方は
もう見たことあると思います♫


海外の選手はえげつない内容の
トレーニングやっているので
海外の選手を見慣れている方に
とっては物足りないかも!?


良かったらまた見てみてください!


豪傑YouTubeの再生回数アップに
貢献お願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今回のは無いですが
ムキムキムキーってのが受けます笑
あと、どうも豪傑です
って挨拶も好きです╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑