まるごとワイド出まーす! | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんばんは(๑´ϖ`๑)


1月25日木曜日の夕方からの
静岡しか見れない番組!
静岡しか見れない番組!!
静岡しか見れない番組!!!
『まるごとワイド』に
2〜3分だけ出まーす!!
友人の漁師の北林さんも
撮影に協力してくれました♫


今回のお題は
静岡の隠れざる日本一という
マイナー専門特集でございます
このたびアームレスリングが
マイナー特集に選ばれました笑

マイナーってわかっているけど
わかっているけれども笑笑

日本だとなかなかメジャー競技に
ならないですね(´・ω・`;)


自宅のトレーニングルームにて
撮影しました
アームレスリングを
ちょこっとだけ宣伝出来たと
思います!ちょこっとだけ笑


腕相撲って言えばわかる人多いけど
アームレスリングって何?
ってよく聞かれます|ω・)و ̑̑༉


国内のアームレスリング選手の
皆さんはそれぞれ違う形で
競技普及に励んでくれています
メゲズに頑張りましょう(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


{A574D6FC-6242-4EF8-92BF-91093A08A58B}

↑↑↑↑↑
たぶんこのお写真が
使われるはずです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛