今日はラジオの公開生放送っ♫ | アームレスリング山本祐揮のブログ

アームレスリング山本祐揮のブログ

このブログでは、私のアームレスリング活動や大会結果などを書いていきます!
アームレスリング関係で聞きたいことがありましたら是非ご連絡下さい(#^^#)

こんにちは(๑´ϖ`๑)

今日は静岡SBSラジオさん主催の
公開生放送のイベントで
「女だらけのアームレスリング大会」
で審判やりに行ってきました!!

{DB8DCA83-4423-44D2-A656-5EE836FC9E31}

腕じゃなくて胸触られた笑笑


{4C6A59AD-0C80-4D5D-A7B8-36147C6E05A5}

エキシビションで
いつも聞いてるラジオの
パーソナリティ鉄崎幹人さんと
ライトハンド勝負!!


{6AE7774A-4CCC-4862-8BA3-312268EEFE71}

会場も満席でかなり賑わってました
いつも見てるアナウンサーの方
いつも聞いてるラジオの方と
たくさん触れ合えて
アームレスリングで楽しめて
とても至福な時間でした♫


ついこの前ラジオでお世話になった
山田門努さんとも直接お話しできて
良かったです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
今度はスタジオ行きますね!!


もっとアームレスリングが
メジャーになるといーなー
٩( ´ᆺ`)۶٩( ´ᆺ`)۶