スロマガ10月号 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

とてもすごくこんばんわー!



さて季節は移ろい、耳に届くのは蝉の声からスズムシ的な、なんか昆虫っぽいやつの声になりました。

いとおかし。

そんな少し涼しめな最近、いかがお過ごしでしょうか。

ウド茂作、です。



突然ですが...

これがパチスロ攻略マガジン10月号!

そして付録の小冊子!

絶賛発売中ですよー!



僕はオール設定バトルに出させてもらっているのですが、いやはや、設定推測は1日にして成らずって感じでしたねー。

バトルの機種は押忍!番長3だったので楽しかったんですけれども...うーん、なんだかなー。詳しくは誌面でどうぞ!

そして番長3といえば、小冊子も番長3の重要数値を総まとめしてあって、とても便利!

これは例えるとティッシュくらい便利!ティッシュってめっちゃ便利でしょ?それくらい便利!



そして機種ページはパチスロ北斗の拳新伝説創造を始めとした、最新機種から人気機種の情報まんさいでっせ〜。



そんなスロマガはコンビニとかに売ってあります。パチ屋で寒いけど上着がない時とかに、ビリビリに破いてテープで繋げれば上着の代わりにもなるので、ぜひ買ってくださいね!

よろしくお願いしますー!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売