明日はコスモ高田馬場! | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

超こんにちわー!



昨晩はHUNTER×HUNTERの世界でハンター試験を受ける夢を見ました。

なかなかスリリングな睡眠時間でしたね。

試験中なのに水見式をしたら僕の念系統は放出系だったので、飛ばしたオーラで女の子のスカートをめくる能力、名付けて「妖精の悪戯」を習得したいですね。

これは一つ星ハンターは狙えます。



ということで...



明日はコスモ高田馬場店さんで実戦取材!

綺☆羅と銀太郎と一緒に朝イチから実戦します。

来店予定の方々にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、実戦取材のご協力をよろしくお願いします。



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売