明日はコスモ高田馬場店! | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

超こんばんわ!



まず、僕のツイッターはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とてもフォローしてもらいたい!



さて、最近はポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンだけが生きがいです。

夜な夜なポケモンの育成に明け暮れております。

レーティングバトルにも参加しています。

ひらがなで「もさく」という、メガシンカしないバシャーモを連れているプレイヤーがいたら僕なのでよろしくお願いします。

弱いです。



ところで今作は、コスモッグというポケモンがストーリーにガッツリと関わっていますね。



そう。



コスモ!

ということで、明日は東京都のコスモ高田馬場店さんへ取材に行きます。

来店予定の方々は取材のご協力をよろしくお願いします!



最後にもういちど、僕のツイッターはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すごくフォローしてもらいたい!