明日は神田ジャンボ! | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

超あけましておめでとうございます!

(今年初のブログなので)

まずは僕のツイッターをフォローしていないというそこのアナタ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウド茂作のツイッター
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

めちゃんこフォローしてもらいたいです。



ここからブログ。



今年最初のブログってことで、打ち始めの話でもしますかね。

今年の打ち始めはハナビでした!


いろんなところで書いてますけど、僕はお正月といえばハナビ。

お正月にガラガラのホールでのんびり打つハナビは格別だぜ!

でものんびりしすぎて負けました。

でも楽しかったから幸せだからOKです。



来年の元旦ものんびりとした気持ちでハナビを打てるように、今年で自己破産とかしないように頑張りますね!

具体的には明日の全国回胴リサーチとかを頑張ります!


ということで、明日は東京都の神田ジャンボさんへ取材に行きます!

来店予定の方々は取材のご協力をよろしくお願いします!