ダブルバトル | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。



今日は神奈川県東戸塚のマクオス東戸塚店さんにて、誌面企画用の実戦をさせていただきました。


トニーさん、タイラさん、早乙女、わるぺこ、亜城木と一緒。



6人で実戦ということはオール設定バトルかな?

と、思った方もいるかもしれませんが...おしい!



確かにこの中の3人はオール設定バトルに出場するのですが、実はもう3人はオール水面下バトルに出場するのです!

(オール水面下バトルとは、設定1・2・3を終日打ち切るというドM企画です)

オール設定バトルでも低設定に座る可能性はありますが、テンション的には天国と地獄!



果たして誰がどっちの企画に出場するのか?

分かる人はスロマガマニアですね。

答えは10月21日くらいに発売されるスロマガドラゴンをご覧下さいませー。