スロマガ12月号とパチテレ!情報プラスHYPER | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。


ウド茂作のTwitter
↑フォローしてくださいー!



2つ告知があります。

まずは...



↑まず、これはスロマガ12月号。

僕はオール設定バトルなどに出させてもらっています。

HEY!鏡は大事な数値がドンドン出ていているので、ぜひチェックしてくださいね。



次〜!

本日10月9日の夜9時より、僕が出演させてもらった「パチテレ!情報プラスHYPER」が配信されます。

僕は「パチスロ大海物語4withすーぱーそに子」を紹介していたり、人生グラフを晒したりしています。

射駒さんと松本さんと小太郎さんがいい人たちだったので、楽しんで撮影することができました。

よかったら見てみてくださいー!



暖かくなったり涼しくなったり、なぞの気候なので風邪など引かないように気をつけましょうねー!