パチスロおみくじ | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。


ウド茂作のTwitter
↑フォローしてください



元旦にモバイルサイトのサラマンで2019年の初打ちは果たしたのですが、完全プライベートとしては今日が初打ちでした。

朝イチからではなく、昼過ぎにホールへ。



すると、特に狙った訳ではないのですがGODシリーズを打つことができたので「まるでパチスロ版の初詣だなぁ」と思っていました。

まずはアナザーゴッドハーデスを天井狙いで打ったのですが、天井手前で当たり。



でもなぜかハーデス。

でもゲーム数は平均。



消化中は100G乗せて終わり。

これはおみくじていうと「吉」くらいですかね。



(順番は諸説あるようですが、大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶と考えると「吉」くらい)



次はミリオンゴッド神々の凱旋。

こちらも天井狙いで座ったのですが、キッチリカッチリ天井に到達。

神に救済されました。

あざす。



ループストックと上乗せで12連。

これはかなり嬉しい出玉ですが、凱旋ってこと考えると「中吉」くらいですかね。



ということで、僕の2019年のパチスロおみくじは「吉」と「中吉」でした。

おみくじを2回引くのはズルいかもしれませんね。でも、



大吉が出るまで引きます。