みのりん曲で高まるまる | うどんの愛生と愛衣の愛の日記

うどんの愛生と愛衣の愛の日記

愛生ちゃんとかやのんのことを主に。イベント中心。

どうもこんばんちは、うどんです。

今日は愛生ちゃん、かやのん以外にみのりんライブ参加してきたので、それについて語ろうかと思います。
皆さん、もうご存じですよね、みのりん。
そうです、僕のお姉ちゃんです(ドーン

この義理のお姉ちゃんは、歌がとってもうまいのです。
あと可愛い。あー、マジ可愛い。「みんなー、だーい好き(投げキッス」とかあーもーたまらんですわぁ…(恍惚
うぉぉぉぉおおおおおねぇぇえええええぢゃあああああああああん!!!


失礼、取り乱しました。
ど、毎度のことながら豚の本性丸出しで始まりますが、この後もこんな感じです。
ブラウザ、閉じちゃってください。



閉じましたか?閉じましたね。
では、語りましょう。如何に僕がみのりお姉ちゃんと姉弟の契りを交わしたかを…(嘘


この6月16日(土)、みのりんの幕張ライブが、僕にとっての二回目の邂逅でした。
初めは、大宮で、連れてってもらい、みのりんと運命の出会いをしたのでした。
まぁ、これは出会うべくして出会ったってことですけどぉ↓↑

で、今回はたまたまチケットぴあさんの方でチケの懸賞をやってたんですね。それに応募しとら当たった、というわけです。

怒られるのを承知で言いますが、みのりん曲は古いのしか知りませんでした。
ただ、大宮で新しい曲をたくさん聴いて、その歌唱力、曲のすばらしさに感動したのは、嘘ではありません。
幕張では三階席、最後列の一つ前というものでしたが、そんなの関係ありませんでした。飛びましたし。いえ、飛んでません。うーん、ホンのちょっとは飛んだかな?ちょびっとだけ…みのりんがジャンプしたら合わせて…(迷走
地蔵で聴く方が失礼ってもんでしょぉぉぉおおおおおお!(リウムはぶんぶん振ってた
関係者(招待者)席が近くだったので、座ってる方が多かったですが、僕は負けませんでしたよ。
みのりんみのりんみのりんって叫んでましたし。

ってセトリも書かずにてきとーなことばっか言ってますが、はっきり言いましょう!曲名(順番)覚えてないです!

覚えているのはどの曲もすごくよかったのと、ノレる曲ばっかりだったことと、お姉ちゃんとはイケない関係になるくらい、目があったということです!(無茶言いおる
脇なんて10000000回見ましたし(ドヤ顔
最後の挨拶では最初にも書きましたが「みんなー、だーい好き(投げキッス」とかみのりんが魔法の言葉を今回も唱えたんですよ。そしたら僕の口は勝手に半開きになり、みのみんの口から射出されたハートはこっちに向かってレーザービームのごとく僕の口に吸い込まれたり、もも色なラストでした。

まぁ、とりあえず、楽しかったってことで、締めっ!!!(ラグランの「まるっ!」と同じ感じで


素敵な一日を過ごさせてもらいました。ありがとう、みのりん…、ありがとう、お姉ちゃん…。



あっ、ちなみにホントにお姉ちゃんなわけないですよ、ふふふ(意味深