僕とかやのんとラグランジェ | うどんの愛生と愛衣の愛の日記

うどんの愛生と愛衣の愛の日記

愛生ちゃんとかやのんのことを主に。イベント中心。

うどんの愛生と愛衣の愛の日記-IMG_20120627_225855.jpg

お疲れさまです、うどんです。
今日はまたまた嫁自慢しちゃいます。
そう、かやのんです。
\ぺろぺろしたいよー!/

6月23日にラグランジェのOVA上映会の舞台挨拶に行ってきました(何事もなかったかのように
かやのんに久しぶりに会える!ということで恋する乙女のごとくスキップで会場まで行きました。てへへ…///(乙女スマイル
あっ、なんか行きの電車の中で、連番者のはまおちゃんに席座るのを促してたらどうも後ろから「イッケメーン(つけ麺の類義語」って言ってる子がいたみたいです。僕知らないですけど(ホジホジ
直接声かけにこいよぉぉぉおおおおおおぺろぺろしてあげたのにぃぃぃぃいいいいいいヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、僕はブサメンキモオタピザなんで、たぶん他の人のことかはまおちゃんのことを言ってたんだと思いますけど( うんち顔

そんなことよりかやのんだ!かやのん!ということで、飛び込んだ会場。席は真ん中の端でした。
最初に舞台挨拶があるのかな?って思ってたんですけど、普通にOVAの方が始まりました。
僕は鴨女祭に参加してたので、二期の一話観てたんですよ、実は。
だからかな?OVA観ててハラハラしてました(意味深
これがああなるんだ、なんでだろ?とかいろんな感想があるんですが、ネタバレになるので、やめときます。
皆さん、買って内容確かめてみてください!(宣伝したからなんかちょーだい(^q^))

そんなこんなでOVA上映終わり。
そしていよいよ舞台挨拶。
司会の方の紹介から登場したのは、きゃりーさん、かやのん、瀬戸ちゃん、ひーちゃん、あと監督。
一発目、「かやのぉぉぉぉおおおうぉぉぉおおおおん!!うぉんうぉん!!!」と魂の叫びが児玉清。かやのんの隣にうどんが飛び込んだ!ここであたっーーーーく(告白)ちゃーーーんす!!!(意味不
思考回路はショート寸前。今すぐぺろぺろしたいよぉ!!!

それくらいかやのんは可愛かった。きゃりーさん可愛かった。瀬戸ちゃん萌え萌え。ひーちゃんほんわか大好き。

もう何話してたか覚えてないくらい!!(老害
好き好き好き、かやのん、だーいすき(はぁと

なんであんなに可愛いんですかね!!
舞台袖にはける時、また叫んじゃったよ。恋しすぎて。
かやのんはそっとウインクしてくれましたけどね!!
通じてる!僕ら心で通じ合ってるぅぅううううううう!!!!

まっ、そんな感じでかやのんに萌えた舞台挨拶でした、まる




あっ、実はその次の日も同じくラグラン舞台挨拶行ったんですけどね。その話はまた後日…