豊崎愛生様の脇 | うどんの愛生と愛衣の愛の日記

うどんの愛生と愛衣の愛の日記

愛生ちゃんとかやのんのことを主に。イベント中心。

お久しぶりです。うどんです。

先日MR02の愛生ちゃんとあやひー参加してきました。
愛生ちゃんの方は生まれて始めての0列。そう0列。Zero。Retu/Zero。
もうそれはね!近いね!おぢさん大興奮だよ!!
愛生ちゃんがね!時々下見ながら笑うんだよ!!!きゃわいい!!!あとね、ブレスレットが衣装によくひっかかってたね!僕は見逃さなかったね!

あとはもうただただ、愛生ちゃんの歌声に聞きほれてました。
あれだね、前の方にいると何もできないね。ただの地蔵になるね。これ結論ね。


あとね、ここだけの話、愛生ちゃんの脇、ちょぴり剃り残しあった気がするよ。そこがまたいいね。また見たい…じゃなかった、また行きたいね、ライブ。