MARuTEN | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

最近おだんごヘアです


今日は昨日と違っていいお天気だったね
たまたま入ったサービスエリアで美味しいもの見つけたよ


チーズor海老マヨ 悩んで...

2つ買ったまる
ずっしり

どっちも優しい味、海老マヨがおいしかった
大きい海老で身がぷふっぷるしてたよ
















今日の夜00:00からは
ᴛᴠアニメ ”ドロヘドロ”

魔の10
キクラゲ役で出演してます。

もう10話!! 早い!!
とにかく絵が綺麗!!
ん? 綺麗?
綺麗って言葉が似合わない作品なのに
どこまでも綺麗!! !!
ドロヘドロってすんごく内容がダークなのに
ファニーで笑えて
理解できるけどできなくて
でも納得できて
とにかく登場するみんな愛らしくて
とてつもなくぶっ飛んでて
色々分かってきたけどまだわかんなくて
ンニャニャー
ものすんごいエンターテイメント!!
今までにないアニメ!!
それがドロヘドロ!!

TOKYO MX 
Netflix配信中
です。
是非、みてねー