vol.1ご来場感謝(ダイゴ) | 上田ダイゴ×f-coトークライブのブログ

上田ダイゴ×f-coトークライブのブログ

次回vol.3は晩秋に京都西院にて開催予定!


ひょっとこ

ども。ダイゴです。
上の画像は近所でみつけた張り紙です。
よく見て頂ければわかるかもしれませんが、
この張り紙、エロ本の自動販売機に貼られています。
ここまでツッコミどころが多いと
もう現代アートだと思います。


という訳で、大変遅くなりましたが、
上田ダイゴ×f-coトークライブvol.1無事終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。

期待どおり攻めのトークを展開するf-coちゃんを相方に、
終演時間をオーバーするほど二人で熱くしゃべり倒しました。
終演後、ご来場のお客さんからも概ね好評を頂いた様で嬉しい限り。

で・す・が・!

f-coちゃんの面白さはこんなものじゃあありません!
あれでも緊張して本調子とまではいってなかったんです!
ええ!あれでも!

という訳で、第二回、やるます!
なるべく早いウチに、やるます!

まあf-coちゃんは1月のバンタムクラスステージさんの公演があるので、
それまでは動けないかもしれませんが、
それでも、やる事だけは宣言しておきます!

やるからには
『vol.1はほんの挨拶代わりのジャブだったんだな』
と思って頂ける様なライブにします!

詳細は決定次第このブログで報告しますので、
ちょくちょく覗きに来てやって下さい。

では、vol.2でお会いしましょう!

(ダイゴ)