ご来場御礼!!! | 上田ダイゴ×f-coトークライブのブログ

上田ダイゴ×f-coトークライブのブログ

次回vol.3は晩秋に京都西院にて開催予定!

終わってしまった―――
ト――――――クライブ!!!!!


ご来場いただきました皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!

 
 
こちら、本番直前の我ら。笑
気合十分です。
チャ――――――ジ!!!!!!

 
そして本番!!!
声ガッスガッスになるまでしゃべり倒しました!!!!!

 
ほんでライブ後にいただいたパスタ―――!!!
むっちゃくちゃうまかった――――!!!!!


ダイゴさんの、このうれしそうなお顔!!!

今回の会場、BAR OVERGROUND
ドリンクもフードもほんとにおいしいのです!!!
お店の雰囲気もさいこー!マスターもかっちょいー!!!


次回もこちら、BAR OVERGROUNDさんにお世話になります!!!
おそらく11月(予定)!!!

ひとまずVOL.2
ジャマイキー!ジョーキー!

本当にありがとうございました!!!!