目標を立て、

それに向けてベストを尽くし

達成する。

その一連のプロセスを積み重ねていくことで、

人はさらなる高みへと登り詰めていける。

天才ですら、

日々、このシンプルな作業を繰り返しているのだ。

すなわち、今、為すべきことを自ら定め、

速やかに行動に移すことが重要なのである。

ちなみに私は、

夏に向けた中期的目標として、

ひとつの決意を固めている。

ある人物にひとかたならない

個人的な思を告げようと考えているのだ。

長年に渡って胸に秘めていた気持ち

口に出来なかった言葉

一度言ってしまったら、

2人の関係が崩れてしまいそうで、

どうしても勇気が出せなかった。

その一歩を踏み出すことが出来なかった。

しかし、やはりこれは、

私の方から切り出すべきことなのだ。

例え後戻り出来なくなったとしても、

私たち2人に

どんな未来が待ち受けているとしても……。

決意は固まっている。

時が満ちたこの夏

私は、その人物にこう言うだろう。

夏場はハズしたらどうですか?矢部さん」……と。


上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba

私の意を決した「告白」
山田も例のボロアパートから

応援してくれるに違いない