私は以前、警視庁の依頼で

「超能力遠隔殺人」の一件を調べることになったのだが、

実はその当時、

もうひとつ重大課題に取り組んでいた。



結婚相談所のコンピュータが、

甲乙つけがたく私と相性がいい

3人の女性をたたき出してしまい、

究極の選択を迫られていたのだ。



その時は結局、

事件の調査が忙しくなってしまい、

結論は出せず仕舞いに終わったのだが、

いくら多忙を極めていようと

課題をいつまでも先送りにするのは性に合わない。

果たして、世界一天才である

相性がいい女性というのはどういった女性なのか。

この機会に結論を出すとしよう。



とはいえ、私の中では既に、

ある結論が導き出されているのだが、

科学者としては客観的意見も聞いておく必要がある。

そんな訳で、男性読者は同じ男性目線で、

女性読者は女性の視点から

私と相性のいい異性について意見を聞かせてほしい



現在、結婚相談所のコンピュータが弾き出しているのは、

「パンに海苔の佃煮を塗りそうな女性」

「インスタント麺を直接鍋からいきそうなおなご」

中華丼のうずらを最後に食べそうな感じ」

という3人の女性である。

さて、私と最高に相性がいいのは、

果たしてどの女性だろうか……!?

諸君からも広く意見を求めたい


上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba

結婚相談所の最新マシンが弾き出しただけあって

3人の女性はいずれも甲乙つけがたく相性がいいというが

ベストマッチなのは果たしてどの女性だろうか?