今日は、夏の全国大会で優勝した、チーム『にょん』が、仲間を集めて飲み会を開いてくれました!
40名を超える有名プレイヤーが、関東中から集まって、それはそれは賑やかな会でした。

{8CC10B09-4F47-4670-9425-C53296E42981:01}

途中、我らがリーダー、ふ~ど君が出ている、『トパンガリーグ』を携帯アプリで観戦したり、ふ~ど派、ボンちゃん派に分かれて、アツイ戦いが繰り広げられたり!
騒ぎすぎて、疲れましたね(笑)

{A6170A0E-40D3-48A9-A2F5-539144030AEC:01}

宴の前後は、やはりガンストをプレイ。
レベルが、最上位帯の人しかいないので、しょっちゅう店内マッチしてたけど、チャンピオンアイコンつきはもちろんのこと、ほとんどの人が、全国ファイナリスト称号か、キラキラ神様プレートでしたね~。

{F9293C73-2C9A-4035-8E8B-6771736B83C7:01}

さてさて、ここ数日、ゲームの話題が続きましたが、明日は、ガラっと、違った話題をお送りする予定です!
お楽しみに♪