イライラするのは、○○のせい?? | 【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

現在まで、プレママ、子育て中のママ、保育士、指導者に受講して頂きました。子どもの心の育て方「泣く事の大切さ」「自己肯定感を育てる」「甘えと甘やかしの違い」を教えます。自己流の子育ては、キケンです。
一度立ち止まって、学んでみませんか?

 

 

 
 
イライラする季節がやってきました!!!!
 
 
もしかすると、年中イライラしているかもしれませんが、
特に暑い季節は、イライラすることが多くなると思います!!
 
ですので、イライラの解決法!!!
 
 
冷房を付けてください!
めちゃくちゃ簡単なのに、もったいないし・・・と、結構我慢している方がいるのも事実。
 
 
ママが、暑くて、イライラして子どもに八つ当たり・・・
 
そんな理不尽なことは、ないですピリピリ
 
子どもにしたらたまったもんじゃありません笑い泣き
 
 
特に朝一番!!
 
まだ、冷房つけなくてもいいかな~~~と、迷う日があると思いますが、
もう、梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑いので、
暑い地域に住んでいらっしゃる方は、冷房つけてください!!!
 
平和な朝を過ごすためにも、
どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

そして、暑さ以外の事でイライラしていらっしゃる方!!

 

 

子育てでは、ほとんどの人がイライラします!

 

逆に、イライラしない人の方が少ない!

 

あ〜〜言っちゃった笑笑

 

それは、我が子を思うが故に♡少しでもより良く、幸せに過ごしてほしいという

気持ちからなのですが、思うように行動してくれない我が子にイライラ・・・

 

 

だけど、イライラ

子どもにぶつけたり、

周りにぶつけたりするのは、違うよねって事なのですが・・・

 

 

じゃあ、どうしたらいいのーーー!

については、

もうすぐ募集が始まる

オンラインコミュニティ「N」ニュートラル子育て ありのママ

でお伝えしています。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/neutralarinomama

 

 

本を読んでもできない、、、ママは、

特に!ぜひ、講座に参加してください。