うんうん頷く座談会 | 【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

現在まで、プレママ、子育て中のママ、保育士、指導者に受講して頂きました。子どもの心の育て方「泣く事の大切さ」「自己肯定感を育てる」「甘えと甘やかしの違い」を教えます。自己流の子育ては、キケンです。
一度立ち止まって、学んでみませんか?

 

 

 
 

夜分にも関わらず7名の方がご参加くださった

 

育児にも仕事にもいかせる

カラータイプ診断

としまして、

親子の学び場 マゼンタ様のご依頼で座談会を開催しました。

マゼンタ様 詳細は、こちらから

 

 

アーカイブも見られますが、今回は、資料の都合上、参加した方のみ!!

のとくべつ~~~~な診断でした。

 

親子のタイプ組み合わせでは、

「うんうん!!!」と

首が取れるくらい頷いている方もおられましたよ笑い泣き

 

あ~~自分と子どもと、こんなに価値観が違ったら、

そりゃ~~腹立つよね。。。

でも、このままの関係性は、決して良くないなぁ・・・

 

そんなママさんが、カラータイプを知ると、

お子様に対して無駄に怒りくるうムキーッ事が減ります!!

 

親子関係に悩んでいる方は、

ぜひ!!!カラータイプ診断を受けてみてくださいね~~

その中でも、キッズコミュニケーションがオススメです気づき気づき

親が子どものタイプを知って合わせてあげると親子関係が

とー---っても良くなりますスター

 

詳細は、コチラから

 

 

 

 

 

8月から募集が始まる

オンラインコミュニティ「N」ニュートラル子育て ありのママ

 

2年間会費を支払えば、永久会員!(^^)!

https://peraichi.com/landing_pages/view/neutralarinomama